

レッグマジック

友人に借りました。
レッグマジック。
b880.jpg
私より坊の方がやってるかも

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明日、息子の誕生日

明日、息子の7歳の ですっ。

息子の頼みで「3DS」&「マリオカート7」を買いました

明日、息子の喜ぶ顔が見れるかなっ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

こどもの国

今日は私の息抜きも兼ねて、
久々に坊のお友達&ママ友さんでお出かけ
こどもの国へ行って来ましたっ。

行ってすぐ「おもしろ自転車」に乗り、
Rちゃんと競走・・・だが・・・坊は漕がずに私が漕ぐハメに

その後、コインで走る「ゴーカート」に乗り、

お腹すいた~って言うので、
持って来た をみんなで食べたよっ

それから「パノラマチェア」に乗って山頂へ
そこから「サマーボブスレー」で下りてきたよ
b874.jpg
ボブスレーに乗って記念写真

アスレチックを堪能して3時過ぎ。
少し肌寒くなったので「児童館内」へ。

そこに展示してある車に試乗したよっ
b875.jpg
まるでドライブしている様でしょ

今日は楽しかったよ~っ。
いい気分転換になりました

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

インフルエンザ予防接種

坊のインフルエンザ予防接種1回目

私は毎年やらない。

今年は・・・大丈夫・・・かな?


今日は坊の上の歯が抜けた

やっぱり歯がナイのって変な顔

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

父の誕生日

今日は父の誕生日
めでたく

・・・病院じゃなければ尚更めでたいのだけれどね

今回は、
「インナー」「靴下」「ニット帽」と「カボチャのムース」をプレゼントしました

「ちょうど帽子が欲しかったんだ~ 」と嬉しそうでした

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

呑龍様

父が「呑龍様」へ行きたいというので
初めての外出

8月11日に入院してから初めてのシャバの空気ですw

父を助手席に乗せ、
車椅子をトランクへ乗せ、
旦那ちゃん運転手で
いざ出発っ

相変わらず不眠症な父はウツラウツラしながら
呑龍様へ到着
お賽銭箱までのスロープが無いので、
代わりにお賽銭箱へ投入
父は後ろの方で参拝してました
お土産にお守りを私とお揃いで買ってあげました
b862.jpg


石畳がデコボコで大変そうな車椅子の父w

帰りに焼き饅頭を食べて帰りました。

少しは気晴らしになったかな

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

足 

坊の靴を買いに行ってきました。

うちは「シュンソク」派ではなく「スーパースター」派らしいです。

黒に赤の靴を選んでました。

・・・旦那が好みそうな配色・・・。

親子だなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

雑貨

今日は雑貨屋さんへちょっと行けた
プランターの隅っこに置く親指位の大きさの動物の置物。
を買って来ました
超カワユス

が・・・、
何やら2時頃から気持ち悪い
風邪から来ているのか
精神的から来ているのか

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

まったぁ~り・・・

朝起きるとやっぱり体調が優れませぬ
鼻づまり&喉の痛み&咳&微熱&体がダルい
毎日行ってる父の病院を休んで、耳鼻咽喉科へ。

「鼻より喉だね。」

喉風邪だそうな

夕飯もお弁当を買って来ちゃいました
こんな何もしない日って・・・2ヶ月ぶり
月に1回位あってもいいかなw


今日の父は感染症の緑膿菌が消えたので
個室 4人部屋へ移れました。
同室には誰も居ないらしいケドねw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ウインドウショッピング

朝の6時、宿泊先の父が入院している病院から帰宅。
いや~・・・1時間しか寝てませぬぅ ニヤリ
帰宅したら玄関のドアのチェーンがかかってやがりまして
中に入れず、早朝からドアフォンを鳴らしました

病室が乾燥してたせいか喉がヘン

にいても暇なので散歩がてらウインドウショッピング
が、特に何も収穫なし。
坊のトミカ「ロータス エキシーシ」を買った位でした


父が感染していた「緑膿菌」がいなくなったようで、
部屋食だったのが食堂にてみんなで食べられる様になったようです。
またちょびっとだけ前進

しか~し、夜になり私の体調が悪くなってきた
少ぉ~し熱っぽいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
