

ハードだった…。

今日もジムへ。
まずは筋トレ。
お尻と足、腹筋のトレーニング。

その後は
エアロビクス中級。
ステップが難しい orz
マンボやチャチャ、グレープバインがいっぱい入ったコンビネーション。
最後は何とかなったけど最初は足踏み状態でした〈笑)。
1人で笑うしかない。

そして STEP ステップ。
踏み台昇降版のエアロビクスかな。
でもエアロビクスとは違う汗のかき方。
足がパンパンになった。

今日は4日連続出勤(?!)のせいか
疲労困憊。
息子と一緒に1時間昼寝しちゃった。


テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

marieさん>
頑張ってますよ~。
楽しいし切実に体重がヤヴァいんですv-356
少し筋肉痛になったんだねぇv-343
私はか~な~り筋肉痛。
marieさんは体年齢がお若いんですワv-352

ボディコンバット、是非!
誰かを殴るつもりでエクササイズ。
気分スッキリ体もスッキリ〈笑)。

またパパちゃんのGOサインでたら
試してみてね~v-392

レスです。

ちーちゃん>
ママさんは暇なようで
暇じゃないっv-363v-363
なかなか行けないのが現状ですよねぇ。
私も自分に余裕が出てきたのでやっと行けるようになりました。
フラダンス、いいですねっ。
ジムのプログラムにも週に1回ですがフラダンスありますよ~。
私はやったことないですけどね。
似たようなベリーダンスなら2回ほどやりましたが思うように腰が振れませんっ。
腰だけ振るって意外に難しいもので肩まで一緒に動いちゃうんですよ~。

ご自分だけの時間が少しでももてるといいですねっv-392

楽しいね♪

かなり頑張ってるね~!

あのプログラムをみてびっくり!
あんなに充実してるとは思わなかったからv-356
10年以上ぶりのエアロビは思ったより楽しくて気持ちよかったよv-411
背中と腕が筋肉痛になりましたv-389
でも、おすすめのボディコンバットはぜひやってみたいわ~v-218
脂肪燃焼!!!だね!

スポーツジム、通ってるんだねv-91
子育てしてると
大変だけどそんなに運動量ないから
いいですねv-203

あたしもひそかに
フラダンスやってみたいなぁ
なんて思ったけど
なかなか通うまでにはいかない。。。

うらやましいですv-10
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
