

UVERworld AwakEVE Tour09 4月5日(日) 代々木第一体育館

b648.jpg
着いたよ 代々木第一体育館

b649.jpg
UVERworld AwakEVE Tour09の文字がっ

b650.jpg
今回、アリーナA3 前から3列目の良席でした。
もうこんな席取れなそう。
因みに相方です。

b651.jpg
席から見たステージ。

カラオケ マイクセットリストカラオケ マイク

01 SE
02 99/100騙しの哲
03 儚くも永久のカナシ
04 CHANCE!
05 畢生皐月プロローグ
06 コロナ
07 アイ・アム Riri
  
  (TAKUYA∞:「今日はカメラいっぱいまわっててDVDになるのかな?全然緊張なんてせーへんし!」 と言いつつ、わざとプルプルしてコップの水が激しくこぼれてたよw)
  (真太郎:「昔、ドラム叩いてる時とHの時の顔が一緒って言われた。そんな顔ちゃんと撮れてますか~っ!」おぃおぃ下ネタかいw)

08 激動
09 GROOVY GROOVY GROOVY
10 ~流れ・空虚・THIS WORD~
11 ハルジオン
12 over the stoic

  (TAKUYA:「小学生の時、木の実を食べる会があって俺は木の実を食べる先駆者だった。そんな実の中には食べてはいけない実もあって、俺はそれを食べた。瞬間みるみる間に顔色が悪くなって激しい嘔吐。そしてそれを見て笑う仲間達。小学生って時に残酷だよな。 次に俺は信人をその木に案内してその実を口にほおりこんだ。苦しむ信人。そんな信人を見て笑う俺。 小学生って時に残酷だよな。」笑えたw)

  (TAKUYA:「掃除をしない俺たちに先生が『これは御影石といって磨けば磨くほど綺麗になる石』と言った。それを聞いて俺達は一生懸命タイルを磨いたんだ。 俺は恋愛も同じだと思ってんねん。磨けば磨くほど輝く、(頭を指差ししながら)意志。だから次の曲のタイトルは・・・美影意志」)

13 美影意志
14 恋いしくて
15 和音
16 sorrow
17 D-tecnolife
18 神集め
19 UNKNOWN ORCHESTRA
20 シャカビーチ~Laka Laka La~
21 energy

22 earthy world
23 Roots
24 DISCODE
  
  (TAKUYAの呼びかけでみんな携帯を出して、待ちうけ画面を出し無数の星のようだった。)
  (TAKUYA:「今日はホンマに素晴らしい一日でした。今日はありがとうございました!代々木まで連れてきてくれてありがとうございました!代々木までついて来てくれてありがとうございました!もっとスゲー景色魅せるから、これからもついて来てください!」 )
25 YURA YURA

アンコール
26 just Melody

銀テープ、旦那ちゃんが取ってくれました
UVERworldって書かれてます。
b652.jpg
大切な戦利品です。

帰りは高速バスのチケット買っちゃってたから
時間に間に合わなかったらシャレにならん。
ちゅ~事で走った走った いそげ
バスの中でおにぎりを頬張り、グッタリ。
もう少しでヨダレ流して寝るトコだった〈笑)。
ヤヴァいヤヴァい
30代にそれはありえないよねぇ。


テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
