スポンサーサイト


グランプリファイナル! 素顔の戦士ラストラン!!

朝4時に起き、
6時の 電車 に乗り、7時半頃着きました。
何処へ行ったかと言うと、
東京ドームシティのスカイシアターで行われている
ゴーオンジャ-ショー 「グランプリファイナル!素顔の戦士ラストラン!!」

ガイアークとの最終決戦。
変身出来ずに素顔のままで戦うのだが…。

整理券配布の列の凄さと言ったら…何と言ったらいいのか…
ホント長蛇の列。
b592.jpg


8時半頃整理券「A列」を貰い、
スカイシアターへの入場券を買う列へ並ぶ事30分、
チケットを購入し、
入場口前で30分待った。
A列は整理番号は無いのでこれまた並ぶ。
なんだか並んでばっか
計2時間並んだね。
ディズニーランドですか、ここは がっくり
旦那ちゃんが頑張って並んだお陰で
後ろの方だけど真ん中の席をGET

開演時間になり素顔の戦士の登場
TVに出てる人が目の前に~っ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

徳山秀典さん(ゴーオンゴールド役)が杉本有美さん(ゴーオンシルバー役)に
徳山秀典さん:「先週、ダウンタウンDXで美羽に良く似た子が変身してたぞ(ニヤリ)!」
杉本有美さん:「後で絶対仕返ししてやる~!〈笑)。」
シルバー、普通に笑ってました〈笑)。
2回公演とかに仕返し、したんでしょうか?


碓井将大さん(ゴーオングリーン役)もカミカミで照れ笑いしてた 羅琉 ニヤリ

海老澤健次さん(ゴーオンブラック役)はもっと落ち着いてるイメージだったけどやっぱり若くて、自慢のオールバックが風で前髪降りてて可愛く、スタイルも良かった。

逢沢りなさん(ゴーオンイエロー役)も実物は髪サラサラで細くて可愛かった。

片岡信和さん(ゴーオンブルー役)、高いところから飛び降りるのに前宙してた事にビックリ!運動神経良いのですねぇ。
片岡信和さん:「スマイル満開、ゴーオンイエロー!」 キメポォズしながらお尻をプリッってしてた〈笑)。

古原靖久さん(ゴーオンレッド役)、この方も前宙してた。
凄くサービス精神旺盛で、素顔の戦士とお別れして舞台裏に帰った後、
飛び降りる為の穴からジャンプしてちょこっと顔を出してくれました。

本当に面白かった グー!
もう無いかと思うと残念です~。
スポンサーサイト

テーマ : 好きなタレントや女優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
