

髪切った。

美容室って癒されるよねぇ。
今回はオレンジ系で全体を染めて
部分部分にローライトを入れてみました。
b585.jpg  b586.jpg
後ろから撮るの難しい〈笑)。
斜め後ろになっちゃった。

最近白髪が増えてきて、
根元なんてすぐ白髪が出てきちゃう…。
困ったにゃ~ 黒猫:右向き

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レイラさんへレスです。

レイラさん>
ありがとうv-343
そうそう、中にも出没してるよね〈笑)。
白髪はカラーリングだと1週間で顔を出します…。
私、カラーしてまだ10日だけど
白髪が出てきやがりましたv-359
もう白髪染めじゃないとダメかなぁ。

そうだね、
白髪見るとやっぱり年取ってるんだ~と実感するよね。
気持ちはいつまでも20代なのに〈笑)。

きょこやんへレスです。

きょこやん>
そうなんだよねぇ、
カラーすると∞なのよねぇ。
でもしないと白髪がぁぁぁぁ~ v-406
最近の私の白髪、団体様ご一行です。

黒なら大丈夫じゃない?
カラーってプリン頭になるのが恥ずかしいんだから
黒なら白髪が少し出てくる位かなぁ?
でも白髪って目立つのよねん。

私も

綺麗に染めてるね~。可愛い^^
私も白髪気になるよー
根元だけとかじゃなくて中のほうめくったらたあるって感じ・・・
普通のカラーだと白髪が染まらないって言われたので
もう白髪染めしてもらったわ・・・。
根元から生えると大変そうだねv-292
なんか白髪みちゃうと「あ~年取ったな・・・自分」とか思っちゃうわ。

NO TITLE

白髪かあ・・・私も増えてきました・・・

が、エンドレスカラーリングが怖くて染められませんっ(笑)

それでなくとも髪の毛少ないので
痛んで減ったらどーしようっと・・・・・・
でも一度くらい真っ黒に染めてみたいなあ

KURUMIさんへレスです。

KURUMIさん>
この間偶然KURUMIさんの髪の分け目をみて
以外にも白髪があるっ!と思ったよ。
ほんと毎月だよねぇ。

私が行ってる美容室、
今月から変わった事をやりだしたの。
「半年」って言う期限付きなんだけど
12000円を初期投資して「カラー会員カード」を作ると
半年の間、何回リタッチしても無料!
私の場合、リタッチ1回5000円弱なんだけど
毎月リタッチすると3万円かかる。
それが12000円でカードを作ると
半年間はお財布無しでリタッチ出来るの!
30000円-12000円=18000円
18000円お得なのっ。
早速カードを作ってきたわ v-343

同じ悩み・・・

私も白髪に悩まされて、数年。毎月染めないとやってられない。
おかげで、染めないと髪がバリバリしちゃうのよ。
うなじがセクシーだわ(笑)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
