

東京ディズニーランド。

今日は東京ディズニーランドへ行きました。
平日なので割と空いてました。
混んでるものでも35分待ち位。

最初にプーさんのハニーハントに乗ろうかと思ってたのに坊がどうしてもロケット(ジェット機)に乗りたいらしくスタージェットに。
レバーをひきすぎて一番上で旋回。
少し怖かったらしい〈笑)。
坊:「あ~怖かった…」とポツリ。
おのれがレバーを引くから一番上で回ってたんじゃろうが~っ

スタージェットに並んでる時に
旦那ちゃんがファストパスを取ってくれてたので
ホーンテッドマンションへ。
坊:「怖いよぉ~。」
怖すぎなのも可哀想なので冗談を言い、
気を紛らわせて差し上げました〈笑)。

プーさんのハニーハントのファストパスを取って
グランドサーキット・レースウェイに。
             
b551.jpg
これは30~40分並んだけど飽きずに並んでたなぁ。
余程乗りたかったのか〈笑)。
イッツ・ア・スモールワールド
滞りなく終了。
スティッチが入りリニューアルされた魅惑のチキルーム
坊、柱の人形にご満悦、ウケてました。
カリブの海賊は改装の為休みで残念だったよ。

ピノキオの冒険旅行
並んでて少し飽き気味でした。

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
私は梶を、旦那ちゃん&坊は光線銃担当。
初めてだったけど面白かった。

ウエスタンリバー鉄道
電車好きには堪らないらしい〈笑)。
蒸気船マークトウェイン号
        
b552.jpg
b553.jpg
スクリュー
b554.jpg
煙突  マジマジと見つめてました。
b555.jpg
船から見たスプラッシュマウンテン。
勿論チビがいるので乗れませんでした 涙
b556.jpg
鴨。
b557.jpg
鴨の中にカラス1匹。
ポップコーンを狙ってました。

トゥーンタウン
b558.jpg
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
クルクルクルクル。

そしてやっとプーさんのハニーハント
これも初めてで楽しかったぁ。
ビョンビョンと大砲(?)の煙球にビックリ〈笑)。

白雪姫と7人の小人
最後は「えっ?」的な終わりなのね orz

ピーターパン空の旅
下に小さな船や家を見て感動してたよ。

b559.jpg
記念撮影。
私はマスクマンだったので写真は撮られませんでした。
b560.jpg
b561.jpg b562.jpg
b563.jpg
ジュビレーション!は見ないで乗り物に乗ってたからエレクトリカルパレードは見ました。
b564.jpg b565.jpg
b567.jpg

ドリームスは公演無しでした。

アトラクションの間間の移動は「抱っこぉ~」で
二人抱っこ疲れでクタクタ。

でも13アトラクション乗れたから良かったっポ


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

kochanへレスです。

kochan>
ランドには行って来たのかなぁ?
県民週間って各都道府県あるのかなっ。
栃木にもあるよっ。

風邪というか
アレルギー性鼻炎か慢性鼻炎か?
ここ数日は楽です。

いやん!

お出掛け、どこかな?と思ってたらタイムリーだわっ!うちも21日に行くの~♪TDRは21日にランドに行くだけなんだけど、今回は友達一家と一緒に近くのホテルに泊まり~♪2月って寒いかな?と思ったけど、まぁ、こっちから行くから大丈夫そうかな。そうそう、長野県民週間ってのがあって、2月は少し安いんだよ☆でもこの時期に行くのは初めてなの~。
アトラクションたくさん乗れてすごいね!私たちは土曜日だし、大人数だからあんまり乗れないと思うんだけど、雰囲気だけでもとにかく好きだから♪
澪さんはマスクってことは風邪気味?坊くん良くなって良かったね♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
