

インフルエンザA型。

ぐったり~。
b548.jpg

朝は 婦人体温計 38度8分。
やっぱり熱があるから
日曜日でもやってる内科病院へ。

インフルエンザ検査をしました。

インフルエンザA型ですね。」
先生からの告知。

やっぱりねぇ… がっくり

カプセル タミフルを戴いてきました。

暫く幼稚園 絵文字名を入力してください はお休みです。

昼間は 婦人体温計 37度台まで下がり
夜、また38度台に。

インフルエンザ予防接種したけど
やっぱりかかるのねぇ。

気をつけないと旦那ちゃんや私もかかるわ。
マスクは必需品 マスク

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

男性募集

10万あげるから挿入してくだちぃ(*´ω`)♪ http://www.44m4.net/

kochanへレスです。

kochan>
お見舞いのコメントありがとうv-343
うちの幼稚園、20人程のクラス中10人インフルエンザで休んだクラスもあったのよ。
坊のクラスはせいぜい1人だったんだけど、今日の坊のクラスは坊1人がインフルエンザで休みだったみたい〈笑)。
1人でA型もB型もって…嫌だねぇ…。
しかも旦那さん以外感染って嫌だねぇ。
結構ママさんもかかっちゃうみたいだよねぇ。
気合でインフルエンザ菌を追い返します。
手洗い&うがい&マスク&睡眠と水分ビタミン摂取で頑張りますv-91
しかし、家の周りだとB型って聞かない~。
もっぱらA型。
kochanも気をつけてねっ。

コメント見て、慌てて飛んできた。坊くん、かわいそう・・・
病院でも大変だったねぇ。しかし、周りの人、ひどいねぇ。そんなもの?ちょっとがっかり。。。
でもさ、最初の検査で陰性だったなんて、インフル、あなどれないね~。
ちなみに、まだうちの保育園では蔓延していないみたい。いつも感染症が出ると、「感染症の状況」っていうお便りが来るんだけど、1月2週目3週目に1例ずつ小さい子のクラスでインフル出ただけで、それ以降は1件も無いよ。会社の人(男性)の子供が行っている小学校では結構流行っているらしくて、中にはひとりでA型にもB型にもかかったなんて子もいるらしいんだけどね。その人の家族も、自分以外(奥さんと子供2人)はもれなくかかったんだ~。彼は病院で、予防の薬を貰ったらしい。
我が家はそれほど手洗い&うがい、きちんとやっていないんだけど、誰もインフルにはかかったことないんだよね。何となくインフルにかかりやすい体質ってあるのかなぁ?なんて思う今日このごろ。坊くん、お大事に。澪さん、旦那さまも気をつけて!

ひぐーさんへレスです。

ひぐーさん>
ほんっとA型ばっかだよね。
1日目はホントぐったり。
2日目は少し元気になり食事も摂れ、
3日目の今日は36度台で元気…幼稚園行けるぢゃん…でもまだインフルエンザ菌が体内にいるであろう。

手洗い&うがいしててもなっちゃうんだから
気合入れて手洗い&うがいしなきゃねっ。

A型・・・ かかる人みんなAだなあ・・・

ぐったりでしょ、かわいそうすぎる、坊ちゃま・・・

頑張ってね。

手洗い うがい、ほんっとに大事だね・・・
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
