

節分弁当。

節分も近いので
子鬼弁当にしてみた。

b547.jpg
ライトのせいで白く光っちゃってます…。

鬼→めんつゆご飯・ハム・グリンピース
おかか・のり・はんぺん

おかず→ニンジングラッセ 人参01 ・唐揚げ チキン
うずら入り肉団子・伊達巻・黒豆・ブロッコリー ブロッコリー
カップケーキ カギカッコ


テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

marieさんへレスです。

marieさん>
おかか、お勧めだよ~。
女のこの方がキャラ弁に興味がありそう!
今回も「今日のお弁当は何はいってた?」と聞いても
「ブロッコリー」
…って答えさ。
「鬼いなかった?」って聞いたら
「うん、いたよ~」とそっけなく返事が…。
こんなもんよ。

しまじろうのグッズってなんだろう?
気になるわ ^^

kurumiさんへレスです。

kurumiさん>
おかかの髪の毛、美味そうでしょ v-343
質感的には「とろろこんぶ」なんだけど
子供にあの味はどうかなぁ~と
おかかにしてみました。

お弁当箱が小さいから
入れたい物も入れられないから
おかずの選別も難しいよねぇ。

そうそう、このアイデア!

こういう、アイデアが欲しいのよe-328
子鬼の髪の毛、良いわぁe-420
バランスよく色んなものが入っているお弁当で、坊ちゃん楽しみだろうねe-343だから、次回も手が抜けなくなるんだけど・・・

かわいい!!!

さすが~v-222
かわいいv-238だけじゃなく食欲そそられるわっ
おかかの髪の毛なんか美味しそう♪

うちの娘もキャラ弁に興味が出始めた様子なので
今日はしまじろうのグッズを少しだけ活用してみたよv-42
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
