スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日ぶり登園。

やっと…やっと幼稚園へ行けましたワ jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
夕べ咳が少なかったので、
朝医者で薬を貰い、
幼稚園へ持って行く「毛糸」を買い、
10時頃 マスク をして幼稚園へ。

走らなきゃ咳き込んで嘔吐しないだろうけど
先生にも伝えて、前もってご迷惑をお掛けする事を謝ってきました がっくり
幼稚園だもの、絶対走るよね。
あだ名が「ゲロリン」になりませんように sc04
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

きょこやんへレスです。

きょこやん>
無病息災タイプ、羨ましい…。
うちはもう風邪ひいてない時がないくらい病気がちタイプ。
そのうちつよくなるであろう。

確かに咳してるから休ませると…うちのなんかなかなか行けないかも〈笑)。

早く強くなって欲しいものです。

kochanへレスです。

kochan>
そうなの~、嫌なタイプの風邪よねぇ。
towaくんはしょっちゅう鼻血?!
それはそれで大変だ。
「ちぃ~ん」はそのうち出来るよ〈笑)。
うちもなんとなぁ~く出来るようになったから。
ある日「あれ?出来てるじゃん?!」みたいな。
「芝滑り」、また来年〈笑)。

坊くん大変だったねぇ

うちの瑛人は無病息災タイプだから
楽させてもらってます。

幼稚園の先生に
「咳してるんですけど休ませますか?」と聞いたら
先生「咳で休んでたら幼稚園なんて誰も居ないですよ~
    咳してるのは皆ほぼ同じなので気にしないでください」

とのことでした・・・(笑)

貰いもらわれて強くなっていくのね・・・

みんな大丈夫ぅ?坊くんは久し振りに登園出来たみたいだけど・・・うちもみんな咳の風邪だったけど、咳って長引くんだよね~。そして子供は吐く・・・嫌なタイプの風邪だ。
坊くん、鼻血初めてかぁ。うちの towa はしょっちゅうだから慣れてるけど、kaname が初めて出したときはびっくりした。。。そうそう、ちなみにまだ towa は、「ちぃーん」は出来ないんだよ。いつになったら出来るようになるんだろう??
せっかくの芝滑り、残念だったねぇ。行事はなるべく参加させたいよね。まぁ仕方ないけどさ。お大事に。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。