

今日も医者。

幼稚園、みんなは園外保育。
「芝滑り」
あぁ~あ…うちの息子は咳が酷い為休み がっくり
チャンスを逃す男、それは坊。
みんな楽しかったんだろうねぇ。

坊は熱は下がったけど咳が…ヒドイ。

夜中、咳き込んで「鼻~」というからテッシュを渡すと自分でチィィィ~ンとかんだ。
までは良かった。
次の瞬間 びっくり
鼻から血がっっ 鼻血 タラリ
坊、鼻血であります 敬礼
4年生きてきましたが初めての鼻血であります。

それからというもの、
「自分で鼻をかむと鼻血が出るぅぅ~」と
私に鼻をかませている次第であります。

鼻の粘膜弱っているのね。
頑張れ、坊〈笑)。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ヒグーさんへレスです。

ヒグーさん>
うんうん、
かなり「えぇ~!」でした〈笑)。
夜中起き抜けの頭がボォ~っと
してたとこへもってきてそれだから尚更。
息子の枕の模様すら鼻血に見えました〈笑)。

インフルエンザ、発症まで2~3日かかるもんねぇ。
そのムスメさんが菌保持者じゃない事を祈ります…。

つい最近、うちの旦那ちゃんの会社にも2~3人ほどインフルエンザ出てました。
今のトコ旦那ちゃん平気です。

子供の粘膜は弱いので、風邪ももらえば、鼻血も出やすいと聞いたことがあるけど

いきなり 血 は、えぇぇっv-12ってなるよね

うちの子のクラスのママが、インフルエンザだって
で、その娘がフツーに登園してて
菌が蔓延してないことをひたすら祈ってます

動く写真が可愛くて、興奮気味の私 v-10
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
