

今年最後の断髪式。

頭がプリンだったので
アッシュ系にカラーして
カットしました。
前長めで後ろ短め。
サッパリしたよぉ~。

b500.jpg b501.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

きょこやんへ

きょこやん>
染めた事ないんだ~。
染めると傷むから嫌なんだけど
少しでも若く見せたいがために染めてます〈笑)。
色素が生まれながらにして薄い人って羨ましい。
私真っ黒なんだもん。

白髪…気づくと抜くけどまた出るのよねぇ(あたりまえw)

かめえつさんへ

かめえつさん>
髪>
短めですか~、ですよねぇ~、本人もそう思います。
好きだなんてっ(ぽっv-343

顔>
ご心配いただいちゃってすみませぬぅ~。
多分、大丈夫。
可愛ければ…あれですけど〈笑)。
長い事Blogやってますがまだ何事もないです~。


NoTitle

頭がプリンってなんのことだろうって
しばらく考えてやっとわかりました・・・

そんな私は染めたことがない。
だってもともと茶色いんだもん。
プリンにはなりません・・・白髪はあるけど><

NoTitle

いよっ 断髪いいね~ステキだわ
私もサッパリしたいなぁ(この前、切ったのに・・)
澪氏は短めが好き(個人的にね)
こんなに顔出ししていいのかと相方が心配しておりますゾ
ガンダムシャア最高です☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
