

今年もポーション買いました。

今年もFFのポーション買いました。
味は薄い葡萄スカッシュみたいな感じ。

b484.jpg b485.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

kochanへ(澪より)

kochan>
アドレス合ってたみたいでよかった。
合ってなかったら…個人情報の漏洩〈笑)。

美容室>
確かにパーマもかけるとなると4時間はかかるなぁ。
私はカラーも染まりにくくパーマもかかりにくい髪質だからもっと時間かかるかもぉ。
半年行ってなかったら…私じゃキビしい〈笑)。
髪が長ければ少しはもつけど
ショートボブくらいだから1ヶ月おきに行ってるよ。

早速ありがとう!

合ってたよ!ちゃんと届いてました。ありがとう~♪
髪の毛さっぱりしたんだね。私ももう半年行ってない・・・そろそろヤバイ。でもなかなか行けなくて。デジパが好評だったから、またかけようと思ってて、そうするとデジパ、カラー、カットで4時間くらいかかっちゃうんだよねぇ。。。

kochanへ(澪より)

kochan>
飲んでみたい?
でも…微妙よ〈笑)。

住所、メールしました。
ただアドレスあってたかなぁ?

NoTitle

おぉっ!買ったんだね♪私もスーパーで見かけて、あれは何だろう?と気になってたの。
ふぅ~ん、薄い葡萄スカッシュかぁ。飲んでみたい~!
ところで、新居の住所って教えて貰ったっけ?もし教えてもらってたらごめんね。分からなくなっちゃって・・・メールお願いします。アドレスわかるかな?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
