

LUSH ソリッドパフューム 洗顔

友人とLUSHに行ってきました。
洗顔料も終わりそうだったので購入。

b461.jpg
左:バスボム「バブバブデビル」入浴剤です。カモミール・ラベンダーの香り。
中:洗顔料「天使の優しさ」洗い上がりがか~な~りしっとりです。
右:練り香水「みつばちマーチ」オレンジ・ベルガモットの香り。

最近ハマってます、LUSH。
においに癒されたい ♪

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

kochanへレスです。

メッセージをどうぞkochan>
LUSH私は好きなんだけど
物によってキツいにおいの物もあるかもなので
におってから買った方がいいかも!
出来ればショップに行って試せたら最高なんだけどねぇ~。

発表会、無事終わりました。
後ほど写真UPします!

NoTitle

澪さんに教えて貰ってからずっと気になってて、いつか買おうと思ってるんだけど、残念なことにショップが近くに無いんだよね。で、東京にいる妹に買って貰って年末に持って来て貰えば、今使っている何でもない普通のやつが終わるころでちょうどいいかな?と思ってたんだけど、ネットで買っても送料が無料になることが判明。お財布と相談して買うことにします♪楽しみ~☆
テンプレ、いい感じだね☆坊くんは大丈夫かな~?発表会、無事出来るといいね!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
