

坊、4才の誕生日。

今日12月3日は坊の誕生日です

今朝、ばぁばから「おめでとうFAX」を戴いたので
「ありがとうFAX」しました。
b449.jpg
左上:じぃじの愛車 アクセラ  右上:ばぁばの愛車 ライフ
左下:じぃじ            右下:ばぁば

画像多いので見てくださる方はコチラ。
       ↓
幼稚園で素敵な物を戴きました。
b450.jpg b451.jpg b452.jpg
左:表紙には坊の写真 中:裏表紙には手形 左:中には先生からのコメントなど。

b453.jpg b454.jpg
首から掛けて記念写真。  4歳になったよぉ~

b455.jpg
ばぁば達に戴いたフォークリフト。

b456.jpg
夕飯。
マリゲリータ・ビーフシチューハンバーグ・チキンのサラダ・カボチャのスープ。
毎年コレだなぁ
ケーキは…写真撮り忘れましたがサーティーワンのアイスケーキ。
4種類の味が楽しめて、上にはチョコブラウニーが乗ってました。

b457.jpg b458.jpg

ゴーオンジャーの食玩の合体シリーズを12体作った
変形するから組み立ても難しく面倒。
私はケライン・ティライン・ガンパード・トリプター・ジェットラス・ベアールVを。
残りは難しかったのでパパに作って貰いました。
プレゼントを開ける時にビデオをまわしてましたが
「ニヤニヤ~ッ」っとしてたよ〈笑)。
作った甲斐があったってモンです。


今日はお付き合い記念日なので
パパにもプレゼント。
ベルトをあげました。
使ってくれたら嬉しいです。



テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ヒグーさんへレスです。

ヒグーさん>
もう年取りたくないかもね〈笑)。

先生って凄いよねぇ。
すっごい大変な職業だと思う~。

トーマスか…確かに必須だ。
プレゼント悩むよねぇ。

見た目は美味しそうでしょ〈笑)。

おめでとーっ

うちももうすぐ、そしてアタシも目前・・・
あたしはこのままでいいよおぉ(笑)

うちの園は毎年担任の先生手作りのカードなんだけど、園行事と重なる12月だから、大変だろうなって・・・

うち、なにをプレゼントにしようか・・・

トーマスは必須なの
でも、やっぱりゴーオンジャーも気になってるんだよね・・・

悩む・・・

おいしそうな夕食によだれ出ちゃった v-207
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
