

明日、坊の誕生日&夫婦の付き合い記念日

もうかれこれ旦那ちゃんとは17年になります。
早かった。
走馬灯のように思い出され…ん?
出されん!〈笑)。

初デェトで遅刻とか
大口あけてパフェ食べたとか
ろくでもない事しか思い出されません


因みに明日は記念日&坊の誕生日。
偶然にも同じ日になりました。
これも妊娠中に事故って破水したお陰〈笑)。
本来、坊は12月19日生まれだったんです。


あ~…明日のご馳走は何作ろうかなぁ。
プレゼントはもう旦那ちゃんとお制作中です。
明日までに間に合わせなきゃ


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

kochanへレスです。

kochan>
うちが行ってる病院はレントゲン室親同伴OKなんだよ~。
ズボンまで脱がせるんだねぇ。
うちは捲くるだけ。
そうそう、急に一人で平気になるんだよねぇ、今までは何だったの?ってな位にさ〈笑)。
次は3月。
半年でも良さそうだったんだけど装具作り替えもあるしさ~、
なかなか難しいよねぇ。

キバット、上だけ食べられて白米が残されてました。
やっぱ味なかったからかな〈笑)。

そうね、誕生日&記念日。
息子は大丈夫だけど私、風邪ひきました v-356
来週の発表会までにはなんとか治したい!

坊くんとこはレントゲン室に親が入れるんだっけ?うちはダメでさー。
部屋に入ってズボンや靴下など邪魔になるものを脱がせると「じゃあお母さんは出てください」って。いつも号泣してたよ。でもいつだったかな?急にひとりでも平気になった。順調のようで何より。次回はまた4ヵ月後?
装具の皮が切れちゃったの!よく使ってるってことだよね。でも硬そうだから縫うのはきっと大変だよね。
キバット弁当もオムライスも、すっごくおいしそう~♪お料理上手で羨ましいな。明日はいよいよ記念日&お誕生日だね☆体調も万全かな?楽しみにしてます♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
