

ゴーオンジャーショー(イオンにて)

今日はRちゃんママとお出かけ。
羽生イオンでゴーオンジャーショーがあるので
レジャーシート持参で行ってみた。

イオン専門店街2階にあるイオンホールにて
10時開場、11時開演。
専門店街の入り口ドアは10時オープン。
開場も10時。
ゴーオンジャーショー狙いの人は入り口で待ち構えてました。
勿論、私達もその一人〈笑)。

ガードマンが10時になるとテープが外され
いざ、出陣 びっくり

息子はRちゃんママにお願いして
レジャーシート2枚を抱え
専門店街入り口から猛ダッシュ ダッシュ
フロアを走り、エスカレーターも走り…
ブーツで頑張りましたっ。
目的地イオンホールに堂々2位でゴ~ル
急いでシート2枚広げ場所確保。
勿論,、1番前のセンターです
私達の後ろはものの10分で満員
凄い人気です。

お約束、司会のお姉さんが出てきて進行。
ゴーオンジャーを皆で呼んだのにガイアークがっ。

b436.jpg  b437.jpg
      名前が分らないガイアークとヨゴシュタインが出てきた。

b438.jpg
  子供達を助ける為、ゴーオンジャーのレッド・ブルー・イエローが登場。

b439.jpg
  やっぱ母はブルー好き

b440.jpg
  お約束ですがやられてます

b441.jpg
  レッド、ロードサーベルで応戦。

b442.jpg
  ピンチにグリーン・ブラック登場。

b443.jpg
  無事やっつけられてグゥ~

ゴールド・シルバーが出なかったのは残念だったけど
全員と握手できた坊はご満悦でした
母、猛ダッシュした甲斐があったってモンです。
私も何だか楽しかった〈笑)。


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
