スポンサーサイト


キバット弁当。

今日は頑張った…。
いつもは割と簡単なアンパンマンシリーズ。
でも今日は、
仮面ライダーキバにでてくる キバット キバット
いやぁ…卵の切抜きが難しかった がっくり


b433.jpg

・ホワイトソースのペンネ
・キバのウインナー ウインナー
・みつ豆
・三日月に見立てたゆで卵

キバットの部品は、
・ご飯
・のり
・薄焼き卵 たまご
・プチトマト トマト
・はんぺん


キバットって分って貰えるかどうか…。
お弁当箱を振り回されなければ大丈夫かなぁ?

スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

シゲさんへレスです。

シゲさん>
奥様、良くなられました?
ママが倒れると結構大変でしょ v-356
でもお弁当作れるシゲさんって凄い!
うちの旦那ちゃんは…無理でしょうねぇ。
でも雨で中止って…もっと早く分ったらよかったのに v-406
息子ちゃん二人にうつったの?一人かな?
みなさんお大事に!
シゲさんもうつらないようにねっ。

健診は今週かな?
マッサージ…うちもやってない…。
お風呂場で足首を伸ばしたり曲げたりを遊びの一環みたいな感じでやってはいますがちょこっとだから無意味かなぁ。
いい結果だといいですねっ。

あ~しゃんへレスです。

あ~しゃん>
年長さんにもなるとすっごい喜んでくれそう v-343

私:「お弁当に何入ってた?」
坊:「ん~、キバのウインナー。」

…そこかぃ!みたいな〈笑)。

うちの主治医は未就学中はデニス着用なので
まだまだ装具にお世話になります。


>高額療養費が健康保険で効くのは1年以上空いてないと駄目なのよ~

うちも1年あけないと戻りません。
だから毎回か~な~りデカめに作るんですよねぇ。
あれもどうかと思いますけどねぇ。

上手いなー

いやーおみごと。
じつは、今日息子のプチ遠足でお弁当が必要だったんです。
なのに一昨日から嫁さんダウンしてて、しょうがなく自分が作りましたよ。
卵焼き、ウインナー、ナポリタン、コーン炒めてもう必死で。
おにぎり握って何とか完成。
なのに、雨降ってきちゃって中止、おまけに息子に風邪がうつって休んでやんの。
泣きたい・・・・

坊君、相変わらず順調で何より。
うちは来月そうそう健診です、このところマッサージもサボリ気味でして・・・

お腹が。。。ぐぅ

お腹空いてる時に見てしまった。。。。。
 
ここんとこ
キャラ風弁はお休み中です
来年よ~頑張るのは!年長だしぃ・・・
  
そうそう
息子なんって、装具ほとんどしなかったよ~(汗;)
装具は。。。実は「お守り」かもね
本当は装具なしでもいいんだけど
再発したら可哀想なのは本人だもんね
3歳までって最初の約束だったから
もう、絶対!しないもん・・・ワタシ
主治医の先生も言わないのをいい事に(笑)
次の診察日は12月12日です
その時、靴の中敷きを作ります
高額療養費が健康保険で効くのは1年以上空いてないと駄目なのよ~
そっちはどうですか?
  

kurumiさんへレスです。

kurumiさん>
見えるv-361v-363
良かったァ。
ホント開けた時の顔をみたいっ。
どんなんだろうなぁ。

お弁当、見させてもらったよ~。
やっぱ上手だねっ。
アンパンマンの中だと
バイキンマンって形とりにくそうで
まだチャレンジしてないなぁ。

分かる分かるぅ♪

すご~い。よくわかるよ。キバット。
開けた時の顔を見てみたいね♪
私も今日は早起きして頑張ったよ。写真は後ほど…
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
