

内反足検査診日。

4ヶ月ぶりの内反足の検診日です。
ホントは先月だったけどちょうど運動会と重なっちゃったので診察を延期にしたんです。

いつもどおり旦那ちゃんが病院へ順番取りに7時に家を出て行きました。
私達は 勿論寝てます・・・。

初めて1番が取れました。

名前が呼ばれレントゲンへ。
レントゲン技師さんが「大きいから一人で撮れるかなぁ」と。
はじめてよ?
今まで母と一緒よ?
でもレントゲン室へ置いてきてみた。

レントゲン、一人で出来ました!

そして診察。
もう一人の先生をO先生が育ててるのか
彼に一生懸命説明をしてます。
O先生:「足踏みは偏平足気味だけど
爪先立ちの時に弧を描いてて、いい感じでしょう♪合格です!」


と言って下さいました。

1週間高熱出しててデニスを怠ってたけど大丈夫でした。
普段は間違いなく着用してるからねっ。

しかし、病院で待つのも大きくなったせいか楽になったよねぇ。
昔はお菓子で誤魔化したり動画を見せたりしてたけど
待ってられるもんね。
足も順調だし、良かった良かった。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
