

幼稚園のお弁当。

月に1回のお弁当の日。
ハロウィンが近いのでハロウィン仕様。
真ん中はカレーピラフにした「お化けカボチャhalloween」。
その隣にうずらの卵で「お化けおばけ」。
あとは「卵焼きたまごやき」「ウインナーウインナー
「ミートボール」「みつ豆」「星ポテト」です。

b399.jpg

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

さまりさん>
うずらのほっぺは「ケチャップ」です。
喜んでくれたのかどうか…。
「お弁当に何が入ってた?」ときくと
「オバケ!」とは答えてくれましたが…〈笑)。
親の心子知らず…です。

レスです。

あ~しゃん>
うずらの目玉は「海苔」よ~。
切るのが大変でしたv-356
朝は仕事なくてもバタバタなのに
仕事してたら…恐ろしい〈笑)。

もうね、心置きなく食べてます(笑)。
あとが怖い。

レスです。

kurumiさん>
うずら…分ったかなぁ?
ハートは言われるまで気づかなかったっす〈笑)。

いや~。すごい!!上手だね。
うずらお化けのほっぺは何かな??
すごい喜んでくれたでしょ~。

ごめん、どうも、ハートの絵文字がちゃんと使えていないみたい・・・
e-265じゃなくてe-415ね。

おおお!可愛いぃ

うずらの目玉は何?
ウチは・・・
最近。見た目ちょっとだけキャラおにぎりにしてる
朝、仕事でバタバタしちゃうから
懲りすぎないように・・・(汗;)
こんなに可愛く作れるまでになるかな~(笑)
あと1年ちょっとだけど・・・
  
結婚式
無事、終わってヨカッタですね
これで、心置きなく(?)食欲の秋を楽しんでください
  

おはよう。
このうずらのお化け作り方おしえて。顔がかわいいe-265
うちも、ハロウィン風にしたけど、よく分からないよ。お化けも怪しいe-263
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
