

運動会予行練習

運動会 予行練習でした。

親は園庭には入れないけど道路からは見られるんです。
買い物へ行く前にチョロっと覗いてきました。

b368.jpg
自分で作ったアンパンマンのお面を被り
お遊戯です。

b369.jpg
背中にはマントもあります。

b370.jpg
かけっこの練習もしました。
お名前を呼ばれたら返事をして走ります。
BGMはゴーオンジャーです!


そして、偶然あったママさん達とランチへ 食事
ドリア美味しかったっ ♪


テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

あ~しゃん>
運動会、なかなか良かったよぉ~。
後半、「ママ~、ママ~」で抱っこでした ^^;

痩身、うまくいってません。
やはりご飯が美味いです。
だって、秋だもの〈笑)。

階段、ご苦労様です。
痩せました?

号泣してね~

運動会には
タオルを多めに持っていくことをお忘れなく~
 
走っている姿
踊っている姿
 
すべてが嬉しくって嬉しくって・・・・
 
思い出しただけでも
涙が・・・・・
 
結構式に向けての痩身は上手くいきましたか?
方法を伝授してくださいマセ
食欲の秋ですが・・・
実は10月1日から6ヶ月期間で市役所のパート(2順目)に行ってて
そこが3階。もちろん職員と同じだから
エレベーターは×
歩くんです。毎日毎日・・・
お腹空くンですよ~(あえて、お弁当は少なめにしてますけどね・・・)
  
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
