

キャッチ ア ウェーブ

b350.jpg
キャッチ ア ウェーブ

DVDレンタルして観ました。

主演:
佐々木大洋役 - 三浦春馬
ジュリア役 - 加藤ローサ
小林誠人役 - 木村了
田口浩輔役 - 濱田岳
デューク川原役 - 竹中直人

ストーリー:
高校1年生の夏休みに大洋、小林、田口の3人は湘南にある田口の別荘で夏休みを満喫しようと江ノ電に乗ってやってきた。そこには水着ギャルやサーファー達が海を楽しんでいる。ところが、大洋達は別荘の鍵を無くしてしまう。そんなところで海辺で全裸で助けを求める男・デューク川原を拾ってしまう。このデューク川原との出会いでサーフィンや自然を通して大洋達のリッチな夏休みは大きく変わることになる。

このDVD、春馬クンは15歳。
変声期前でかわいい声をしてます〈笑)。
感想は、
「青春だなぁ~。」って感じ。
波が良かったり、サーファーがカッコ良かったり、
見終わってちょっと楽しいというか気持ちいいというか
そんな作品でした。


テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
