

那須ハイランドパーク。

お昼過ぎに那須ハイランドパークへ向かいました
遅い出発でしょう(笑)。
道路は渋滞。
着いたのは3時。
閉園5時。
2時間も遊べなかった


時間が無いので見たい物から回りました。
まずは限定イベントの海洋堂フィギュアワールドへ。

エヴァ初号機と。 ディティールが細かい!
b332.jpg

量産型と弐号機の戦い、名場面です。
b333.jpg

ウルトラマンと。
b334.jpg

ケンシロウと。
b335.jpg

やっぱり1番好きだったのは車でした〈笑)。
b336.jpg

長いので続きが気になる方は
クリックして下さい。
      ↓
コインで歩く犬に乗りご満悦 kabu
b337.jpg

ミニトレイン
b338.jpg
どこにいるかわかるかな。
b339.jpg
湖があったり景観良かった。
b340.jpg
2週目突入。
b341.jpg


LEGOスタジアムへ。


凄い町並みでした。
路面電車も走ってたよ。(勿論LEGO。)

b342.jpg

ドラゴン。
b343.jpg

東京タワーを見上げる坊 笑
b344.jpg

マスターヨーダ。
b345.jpg

ダースベイダーも。
b346.jpg

帰りは道を選んで混まない道を来た。
何だか濃い休日でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

kochan>
う…Wii Fit買ったのぉ~!?
いいなぁ…マヂ欲しい。

2時間いなかったけど中身が濃かったよっ〈笑)。

坊くん、すっかり良くなった??
2時間もいなかったというけど、楽しそうだね♪
運動不足かぁ・・・私もヒシヒシと感じます。
とりあえず!Wii Fitやってみる~♪買ったのよ。まだブログアップしてないけど、towa の誕生日プレゼントってことでね。まぁ、Fitは旦那の希望だったんだけどね。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
