

幼稚園休み~。

夕べ、息子の咳が酷かったのと
今朝すこぉ~し熱っぽかったので
今日は幼稚園休み~。

早速小児科へ。
私も鼻と咳が出るので一緒に診て貰った。

息子は薬のせいで
昼寝4時間。
こっちも助かるわ♪

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

あ~しゃん>
咳こまれると「いつ吐くか」眠れないよねぇ。
熱も寝られないけど吐かれる方がドキドキして不眠よね。
咳治って良かった v-343

うちの運動会は10月11日です。
マンモス園だけど庭が狭く、小学校を借りるんですよ~。
そのせいで運動会遅いのかもしれません。

咳は大変

ウチも夏休み少し前から激しい咳で
幼稚園の先生も注意してくださってたんだけど
病院の薬じゃ治らなかったので
漢方大作戦!
運動会(9月7日)には治まるよぉにと願いつつ
とにかく、夜と朝が吐きそうなくらい大変
当然、そばのワタシは眠れません~
いやはや
漢方は徐々に効いていくらしいので長くかかりましたが
8月の中旬くらいに治まりました
  
運動会はいつですか?
  
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
