

熱さがり…

熱が下がった途端、
坊:「今日は何処行くン?」
と…。
今日は君の夏休みの宿題をやらなきゃイカンでしょうが
まぁ宿題と言っても、
「夏休みの友」的な物に毎日 シールやお約束守れたシールを貼り、最後に夏休みの思い出ページに写真を貼るだけ。
その写真を貼るだけが案外難しい。
1枚貼れば済むけど、
貼りたい写真がいっぱいある。
仕方なく切り抜いていっぱい貼った〈笑)。
が、頑張ったよ…ママは… がっくり

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

ヒグーさん>
宿題、大変でげしたよ~ v-406
無いほうがいい!

レスです。

kurumiさん>
幼稚園のお迎えの時に見た見た~!
頑張ったね!
すっごい上手!
綺麗に出来てた!!

うちのも取りあえず貼りまくったから
ベコベコ(笑)。
ゴーオンジャーだらけよ v-356

お疲れサマー

宿題あるんだ・・・
大変だなあ、保育園は休みってのがないから(お盆中休ませたくらい)、宿題もないし。

熱も下がってよかったね v-10

うちも、昨日仕上げたよ。
でも、takuの幼稚園のノリを使ったら、ベコベコになっちゃって…
今、雑誌を重しにしているけど、どうかな。
ということで、今日は持たせませんでしたv-344
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
