

炎神戦隊 ゴーオンジャー

朝 4時起き。
洗濯を終え、出かける用意をし
5時半に車で出発 GTI

駅に着いて で北千住―秋葉原―水道橋へ。

b294.jpgb317.jpg
電車に乗れてご満悦


1時間半かかったけど着きました東京ドームシティへ。

b318.jpg b296.jpg


目的は勿論、炎神戦隊 ゴーオンジャー ショーです。

まずは整理券の為に2時間並びました
これも息子の喜ぶ顔を見る為と我慢 鐔?

2時間並んだ末GETした整理券が17&18&19番。
無事に整理券を手に入れたので中に。

b295.jpg

取り合えず撮ってみた〈笑)。

今日のブログは長いので見たい方は下をクリック。




9時半に整理券を貰い、
ショーは12時から。

時間があるので
東京ドームシティ プリズムホールで開催されてる プリ!キバ!ゴー!夏のキャラクター祭り
先に行きました。
ちょうど仮面ライダー キバ のショーが始まるトコでした。

ショーにはキバは勿論、
仮面ライダー イクサ仮面ライダー 電王ゴーオン レッドが出てきました。

b299.jpg

なんだか豪華っしょ〈笑)。
キバットキャッスルドラゴンまで出てた。
凄く面白かったよ。

b297.jpg
ゴーオン グリーンと記念撮影

b298.jpg
写真を撮って買ってきました。
写真を接写したから画像悪いっす。

b319.jpg
このイベント限定 超合金スピードル(メタリックカラー)を買って来たよ。


11時半になったのでゴーンジャー ショーが行われるスカイシアターへ。

席は丁度真ん中。
待つこと30分。

b300.jpg
で、でました ゴーオン

b301.jpg
エンジンオーまで

b303.jpg 
 あぁ~…やられてる…            

b302.jpg
坊、真剣な眼差し

b304.jpg
ゴーオンジャーの危機にゴーオンウイングス登場

b305.jpg
全員揃った所でキメッ

b306.jpg 
前宙 クルッ

b307.jpg
前宙 クルリ

b308.jpg 
側転 トォッ

b309.jpg
前宙 ヨッと

b310.jpg
しまいにゃ飛行〈笑)
すっごいですねぇ、飛んだり跳ねたり、飛び降りたり。

b311.jpg
君達も頑張って戦ってくれっ

b312.jpg
いくゼ、ハイウェイバスター

b313.jpg b314.jpg
無事勝利を得て団欒中〈笑)。

そして帰路へ。

b315.jpg
電車待ち。
楽しかったようです
父も母も今日この為に頑張ったよ…

b316.jpg
途中で電池切れました〈笑)。
勿論、私と旦那ちゃんもねっ。

どっちのショーも楽しかったけど、
私は電王が出たって事で
仮面ライダー キバの方が面白かったかなぁ。





テーマ : 炎神戦隊ゴーオンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

くるみさん>
ほんと先頭の人は何時に並んでいるのやら?
10月にまた違うシリーズやるね。
また行けるといいのだけれど。

映画、行って来たよ。
なんとかモモタロスまで見れた。
キバはね、キバ等が出ないストーリーのトコは分からないらしく飽きてた〈笑)。

電車は案外静かに乗っていられるもんだよ~。
乗り物好きなら大丈夫!

お熱下がった?
毎日暑いから体力もついていかないよねぇ。
お大事に!

レスです。

kochan>
あぁ~…そんな裏舞台が見れたなんて
いいなぁ~!
towaくんも今日までお休みなんだねぇ。
お休み短いと遠出はキツいよねぇ。
戦隊物に興味出てきたなら是非後で行ってみて。
大人も楽しめます♪

レスです。

あ~しゃん>
大好きなコが園長保育で「自分も~」はいいけど、体調不良の時にはツラいですねぇ。
もう体調は回復しました?

そうそう、映画は1度きり。
DVDの方がいいかも。

ゴーオンジャー、ついに行ってきたんだね。
やっぱり、面白いよね。前回行った時、朝7時半について、整理券は22~だったよ。
最初の人って何時から並んでいるんだろうね・・・
先日、映画を見てきたけど、キバはまだつまらないらしく、途中で出てきちゃったよv-39
うちはまだ電車、乗せた事ないや・・・恐ろしくて。
夏休み、遊びたいんだけど、ナカナカ遊べないね。昨日から、お熱で寝ているんだ。

東京ドームまで行って来たんだね~♪うちはまだこういうショーは見せたこと無いんだけど、今年になって急に興味を持ち始めたから、きっと喜ぶだろうなぁ・・・ま、うちはtowaの夏休みも13日~15日だけだし、私も旦那もそうだから、遠出はまたの機会に(笑)。
去年東京ドームに遊びに行ったとき、ドームホテルに泊まったら、この場所でショーの始まる前に練習していて、おもしろかったよ(笑)。

ウチも4日~6日まで夏期保育(午前中)
3日とも大好きな子が延長保育だったらしく
自分も~と言うけれど
延長は幼稚園までお迎えで
ワタシが熱あったものだから
それはきつくって、歯医者を理由に我慢させましたが
さすがに最終日は「どうしても行きたい」と言うので・・・
楽しかったみたい
  
炎神戦隊ゴーオンジャーの
振り付けありのDVDを買ったよ~
映画よりもそっちがイイと言ったので・・・
映画は1回きりだもん
DVDだと何度も観られることを知っている息子
  
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
