

20世紀少年&21世紀少年

息子が風邪で寝込んでる間、
マンガ本の20世紀少年にハマってました。
読破しました。

最後は…犯人誰だったんでしょう…。
フクベエの顔してるけどフクベエじゃない。

21世紀少年を見るとフクベエっぽいけど
フクベエって死んでるんでしょう?
フクベエの顔に整形したカツマタ?

まだ謎なのでもう1回読み返します。
でも24巻読みきれるのか〈笑)。


テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

kochan>
風邪はね、息子は鼻がまだ止まらず。
私は何とかうつらずに済むか~と思いきや、今日鼻がおかしい…v-356
うつりそうな感じ満載です(笑)。

kochanこそ大丈夫?
風邪をバカにしてはいけないよ~。
風邪は万病の元。
お陰で私は副鼻腔炎になったし。
いまだ完治してないっぽい。
だから無理せずキチンと治してねっ。

20世紀少年は面白いよ~。
「えぇ~、こいつも敵かよぉ~」みたいなスリル満点。
でも後味がイマイチスッキリしないかも。
結末は読者任せ~なトコがあるし。
でも面白いよ。

坊くん、風邪はどう?澪さんは大丈夫?
うちの子達はみんな元気だけど、私だけもう2週間以上風邪気味だよ・・・2週間前には2日間も会社を休んだのに、またぶり返したのか、咳がおさまらない。。。
で、このマンガ、少し前に会社の人が大学生の息子に薦められたと言って読んでいて、気になってたんだ~。同じ作者の別のマンガはいくつか家にあるんだけどね。でも全部で24巻もあるのかぁ・・・今は買えないし読めないなぁ・・・

レスです。(あ~しゃんへ)

あ~しゃん>
毎日暑いもの…引きこもりますよねぇ…。
でも良くなられた様で良かったです v-392
これからも暑いのでお気をつけくださいっ。

「ハッピー」は表紙だけ見た事ある〈笑)。
感動ものですか?

ほんと7月も終わります。
早いような遅いような夏休み v-406
8月入ると9日間だけなのだけど「半日保育」あるから助かりますがね。

一緒に昼寝して体力温存しましょう v-91

なんとか回復しております

ご心配かけましたが
熱中症は気力で乗り切りましたよ(たぶん・・)
今日は午前中息子と買い物にいきました
(遠出の予定がお友達の子供が熱出しちゃって・・・延期になったので)
暑いからって、閉じこもってたのが
一番、悪かったようですね
  
漫画はあまり読みませんが
盲導犬の「ハッピー」だけは買い続けてますゎ
もう7月も終わりますね~
いいかげん、バザーの準備しなくっちゃ・・・
と思いつつも
息子と一緒に寝てしまう毎日(泣)
  
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
