

3ヶ月に1度の検診

3ヶ月に1度内反足検診の日です。

旦那ちゃんに7時半、診察券を出して貰い順番取り。
自転車で行きました。
最近の旦那ちゃんの趣味が自転車です。
病院まで13キロです。
8時半頃帰宅し、
そして3人で朝ごはん。
9時半に病院へ向かいました。

10時半頃レントゲンを撮り、
11時主治医さんの診察。
今までは診察でしなかった「ジャンプ」や「行進」などを
診てもらいました。
先生には何も言われませんでした。
まぁ、変わらず…ってトコでしょうか。
再発してなきゃ「良しっ!」って感じですね。

あと3年弱はデニスブラウンを装着です。
小学校入ったら足底板は取れるのかなぁ?
取れたらいいけど再発も怖いなぁ。

取りあえず相変わらずです〈笑)。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

kochan>
筋肉…私にはありません〈笑)。
kochanはブログで見せてもらってるけどダイエットしなくてOKでしょ!
私も自転車ないから自転車は無理。

主治医&病院選びって大変だよねぇ。
前回の病院はあまりにも保守的だったんで変えたけど、そのお陰で今は良かったと思ってる。
妥協は出来ないもん。
前回の病院は「どの程度で妥協出来るか~」みたいなとこだったからさっ。
もうね、信じるのみ!!!

そうだよね。何はともあれ、全部子供のためだよね!うぅ~ん、ダイエットらしきものはまったくしたことのない、車社会に生きている私。筋肉なんてあるのか??ヤバいよね~。。。自転車も無いから、そもそもダメだけど、本当は子供と一緒に自転車でも乗ればいいんだろうね(まだ乗れないけど)。保育園の行事に行くときに駐車場が狭いから歩いて行く(7分程度)ぐらい。
いやぁ、主治医には慎重過ぎるぐらい慎重でいて欲しいよ。病院を変えないと決めた時点で、もう信じるしかないんだけどね。

レスです。

kochan>
順番取り大変よ v-356
でも息子の為だもんねっ。

自転車、私にも無理かも〈笑)。
セルライトを失くす為にコロコロしたしたけど効果あるのかどうか。

主治医さんに任せるしかないよねぇ。
先生によって考え方が様々だからねぇ。
きっと大丈夫だよっ ^^
うちの先生はと~っても慎重なだけでしょう。

取りあえず・・・変わらず良かったね♪そっか、坊くんとこは普通に診察なんだ。。。順番取り大変そう。うちは、完全予約制だからさぁ。旦那さん、趣味が自転車っていいね♪13キロ・・・結構な距離だけど、良い運動になりそう。って私には出来ないけど(笑)。あと3年デニスなんて・・・何だか不安になっちゃう。再発は・・・してるようには見えないけど、1年も放っておいて良いのか・・・次回の診察、来年3月だよ!いいのかなぁ・・・急に不安・・・
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
