

トラップ

息子を幼稚園へ送っていく時の事でした。
車内から暫く洗ってない犬のような匂いが漂ってました。
おかしいなと思いつつ息子を送り、帰宅。
そしてまた息子のお迎えで車に乗るとやっぱりなんだか暫く洗ってない犬の匂い。
息子も、
息子:「ゲロリンチョの匂いがするぅ~。」と。
息子を家に下ろし、
車内をくまなく調べる。
ゴミ箱のゴミは腐る物なし。
う~ん…。
ん?
後部座席にこの間旦那ちゃんが飲んでた「プリンシェイク」の缶。

がっくり こ、これじゃん びっくり

少し残っていた物が腐れて異臭を放っておりました。
恐ろしい…。
ってか、こんなもん買うなぁ~ orz

速攻水洗いして空き缶入れ行きです。

b265.jpg

珍しくて買ったプリン。

旦那ちゃん:「味は微妙だった。」
と。

頼むよ、ポッカ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
