

セール

b258.jpg
我が家のミニヒマワリ咲きましたっ ひまわり
花は1本に1個かと思ってましたが、
花が咲いてるふもとに2個蕾がついてるんです びっくり


b259.jpg
ばぁばにメロン戴きましたっ。
美味しそうでしょ あ


b260.jpg
幼稚園の名札。
名前の書いてある紙が刺さってません。
…なぜかと言うと…
洗濯機に入れて洗っちゃったから干してます 焦る3
ちゃんと洗わないように遊び着から外して、
遊び着と一緒に洗濯機へ入れてしまっていたようです…。

かなりのアフォでしょう がっくり


今日からコムサイズムがセールでした。
息子のは何も無かったの~。

b263.jpg
旦那ちゃんには持ってないピンクのポロシャツ。

b262.jpg
私にはチュニックを買ってきました~ jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

とても気に入ったものは仕方ないけど、
セール以外ではなかなか買う気になれませんよねぇ。



テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

あ~しゃん>
綺麗な物です、全然大丈夫でしたv-218

洋服作れるなんてすっごぉ~いv-363
私には無理ですv-356
確かに夏は枚数いりますよねぇ。
うちもやっすぅ~いのを買ってます。
やっぱ質より量〈笑)。

え゛~名札って洗っても大丈夫なもの??
と言いつつ
何度も洗いそうになったけれど・・・
 
息子の服を作ろう!と
張り切っているものの
諌早に可愛い~お店が6月にオープンしたので
ついつい・・・買ってます(笑)
夏はやっぱり枚数いるしぃ(汗)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
