

星は歌う。

星は歌う  高屋奈月
花とゆめコミックスです。

高屋さんのコミックは
フルーツバスケットが大好きで全巻集めてました。
フルバが完結し淋しく思ってましたが
「星は歌う」をが新連載し、
コミックを買うかどうか悩んでましたが、
ついに今日レンタルしてきました。

また心理描写が多いです。
ダークな感じ。
こういうの大好きです あ

主人公のサクヤ(♀)は両親に捨てられたのか(?)従兄弟らしい奏(♂)と一緒に生活。
サクヤの誕生日、帰宅すると奏と千広(♂)がお祝いをしてくれた。
千広の事をサクヤは【奏の友人】、奏は【サクヤの恋人】と思っていたがどうやら赤の他人で謎の少年だった。
サクヤは千広が気になり探す。
サクヤは偶然、電車で千広を見かけ話すと「嫌いだ」と言われ落ち込む。
その後サクヤのクラスに転入生が…千広だった。

千広には暗い過去があるらしく、大切な人が何かの原因で亡くなって自殺でもしようとしたのかな(?)

まだ2巻しか出てないのですが
面白そう


テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
