

夏風邪

夕べから息子が熱。
鼻と熱です。
今朝になっても37度8分だったので
幼稚園を休ませ病院です。

昼近くになりやっと36度8分。
平熱は35度台なのでまだ微熱なのよねぇ。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

kurumiさん>
夏風邪、流行ってるんだねぇv-406
ほっんと早く回復して欲しい…。
夏休みももうすぐで毎日うちにいるっちゅ~のに早く幼稚園へ行け~…みたいな感じ〈笑)。

あ~しゃん>
お友達は大変でしたねぇ。
めちゃめちゃ大変な月ってたま~にありますよねぇv-356
病児保育は助かりますよねぇ。
ママにも看病疲れが出るしあまり無理せず育児したいものです。

平熱高いんですねぇ。
うち低いから夕べは寒い寒い大変でしたv-355

ポテサラ作りました?〈笑)。
簡単で美味しいv-341
あとはコロッケとかかな。

無理せず看病頑張りますv-91

今、園で流行っているみたいですね。
早く良くなってほしいですねe-266

一緒のバス停で乗るお友達が
6月が大変だったみたい
嘔吐下痢にはじまり
元気になったな~と思うと熱・・・
ほぼ1ヶ月病院通いでママもグッタリ
疲れると湿疹が出るらしく
可哀想な右手なんですよ~
仕事の時困るというので
病児保育を紹介したら
とても楽だったって言ってました
 
幸い
息子はいたって元気
平熱も37度台だから
39度台でもケロッとしてることあり
だから、怖いんだけど。。。
 
この時期は
気温の上下が激しく
血液が変になるらしい
子どもも体調崩すはずだよね
 
ママも無理のないように
 
(ウチもポテサラ作らせました 笑)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
