

綺麗なお弁当箱

今週はランチ週間でぐ~たらしてたんで
草むしり3時間やりました グー!

b248.jpg
やっと庭が綺麗になりました。




息子をお迎えに行き、
お弁当箱をご開帳~ カレーパンマン
b249.jpg
トマトとレタスは残したものの
綺麗に食べてくれてました びっくり
嬉しかった~あ


帰宅後、
しまじろうが届いてたので遊びに夢中。
b250.jpg
このネジをねぇ~

b251.jpg
こぉすんだよぉ。

遊び終わったあと爆睡。
プールもやってきたから疲れたんだねぇ。
お疲れ様っ。


テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

kochan>
レタス・トマトが大好物なんて羨ましいv-388
うちは肉食だからねぇ。

昼寝はねぇ、かなりするよ~。
4時間なんて時も〈笑)。
色々気を使って疲れるのかもね。

入間、そうなの。
すっごい混雑するからって行ったら丁度空いてたのか駐車場が空いてたよ。
うちは「佐野アウトレット」が近いから目がこえてるのかなぁ…そんな大したものじゃなかったよ。
後は好みの問題かなぁ。
私は庶民なのでブランドにあまり興味が無いからかも〈笑)。

トマトとレタス、うちの towa なら、一番最後まで残しておいて、大事に食べます。好きなものは残しておくタイプなの(笑)。キレイに完食してくれると嬉しいよね♪作り甲斐もあるというもの。
坊くん、3時間も昼寝するんだ~。たくさん遊んで相当疲れてるんだろうね。良いことだ。
入間のアウトレット、気になってるんだけど、噂によると高速の出口からすごい混雑だとかで、尻込みしてます。子供たち連れて、ここから行くとなると一大事だしねぇ。。。でも大したことなかったのかな?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
