

いも イモ 芋 !

b243.jpg
     じゃが~  イモです


幼稚園で掘ってきました。
きっと先生が頑張って袋へ入れて下さったんでしょうね焦る3
お疲れ様です。

先生が頑張ってる中、
私はママ友さんズとランチです。
「またかよっ!」   つっこみは入れんといてやってください。
初めてランチをご一緒させてもらったんですが、
とても楽しかった グー!
人見知りをする私ですが、
そんな私でもお話が出来ました。
有難い事です~ あ

そしてそのままお迎えへ。
ビックリです
坊、今まで三輪車漕げなかったのに
三輪車が漕げてます びっくり

他のお友達の漕ぎ方を見て、
イメトレして、
頑張ってやってみたんでしょうね。
子供の成長ってほんっとすっごい



b242.jpg
   チョコチップとくるみのパン
作ってみました。
なかなか美味いっ。
次はドライフルーツを入れてみるかなぁ。


テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あ~しゃん>
やっぱりイモ掘りましたかv-363
助かりますよねぇ ^^

家の中で2輪車。
お家広いのですねぇ v-343
サドルには気づいてないんだ〈笑)。
補助輪無しにする練習の時、
「ママ絶対持っててね!」
「うんv-343
と言いつつ、
手を離されてるのに気づかず走るタイプかもしれません〈笑)。
子供って凄いですね。

親からみれば
ちょっとした出来事
だけど、子どもにとっては
1つの成長への道しるべみたいですよね
ウチも14日に体操教室でじゃが掘り行ったんですよ~
(袋、いっぱい~)
それまで、2輪車は怖がってたくせに
嬉しそうに乗ってますよ~
雨が続いてるので
まだ、家の中だけですけど
初日はおどおど・・・
こっそり、サドルを上げたけど
それでも。す~いすいって乗ってるから・・・あららです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
