

キッズハウス 遠足集合写真

5月の遠足の集合写真を持って帰って来ました
b235.jpg
小さくて分かりませんが
真ん中辺りの黒い服が私。
最前列で私の真下あたりが坊。
私は少しでも痩せて見えるように斜めに構えてます〈笑)。
あまり痩せて見えてませんけどね がっくり


そして坊ハウス 絵文字名を入力してください
b236.jpg
少しずつ進めてます。
今日は屋根に「 チーズ チーズ」と「 しょくぱんまん 食パンマン」と「カレーパンマン カレーパンマン」を切り抜いたよ。
反対の屋根は何にしようかな。

何気に開くタイプの窓は難しい。
切り抜いちゃうタイプの窓は簡単です。
反対の屋根も切り抜いちゃおうかなぁ。

まずはハウス自体を切り抜いたりして
後から何かを貼り付けたりしようと思ってます。

頑張るぞぉ


テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
