

キッズハウス制作1日目

今日から絵文字名を入力してくださいキッズハウス制作です びっくり

b228.jpg
まずは材料 あかいえんぴつ

b229.jpg
ドアにアンパンマン あんぱんまん を立たせてみた。

b230.jpg
窓 窓の切り取り。

b232.jpg
窓を切り取ってカウンターをつけました。

b231.jpg
ドア横にポスト
中からちゃんと取る事ができます。

完成まで内緒にしようと思ってたのに見つかっちゃって…
仕方なく組み立てました〈笑)。
b233.jpg


早速お店屋さんOPENです。
b234.jpg
いらっしゃいませ~祝

まだまだ中途半端。
屋根にも開口部を持たせないと暑いので
何かをつけなきゃ。
楽しく制作してまぁ~すポ

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

kochan>
いいでしょう!ダンボールハウスv-343
壁・屋根にわかれてて簡単組み立てです。
本体価格2000円v-363
他の業者さんだともう少し高いですねぇ。
とても良心的なお値段よ。
それに自分で好きな物を貼ったり、切り抜いたり、子供はかなり遊べます。
もし購入を考えるならメールでお店を紹介しますよ~v-341
全国発送可らしいですからっ。

風邪(副鼻腔炎)はもうほとんどいいみたいだけど、今度は息子が風邪よ〈笑)。
まいったね、こりゃv-356

お久し振り!無事妹の結婚式が終わり、バタバタ週間が終わりました。何コレ!すごいね~♪これは、全部部品のように入っていて、好きなように組み立てたり、貼ったり切ったりするものなの??興味津々~!
風邪(?)のほうはどうかな?筋肉痛やら何やら、いろいろオマケが付いちゃってたみたいだけど、お大事にね。

kurumiさん>
坊ね、遊んでるよ~。
夕べ、
「寝るよ~」と言ったら
「坊のおうちで寝る~」と〈笑)。
いや、布団で寝せましたがねv-407
とても気に入ったようですv-341

着々と他へ発送進んでます?

すご~いv-218
もう~すごすぎるv-291
坊ちゃん、楽しんでくれているかなv-361

これからもっともっと手が込んでくると、本当に『坊ちゃん専用ハウス』になりますね。
楽しみにしていますv-344
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
