

洗車 キッズハウス そしてランチ。

まず息子を送って
モビリオを洗車 GTI
と言っても洗車機へGO。
拭き上げとガラコは塗った。
そして給油。
…5000円で30リッターとは恐れ入った orz

イオンで買い物。
火曜日だからね、野菜を購入。

マイミクのくるみさんちへ。
ダンボール製のかわいぃキッズハウスを戴きました あムフッ。
明日からオリジナルの「坊ハウス」を作ります
今の所考えてるのは、
窓の形
ポスト制作
屋根の色
窓下のカウンター
ドア前のチャイム

…いったいいつ出来上がるのか…

明日、耳鼻科に行き帰宅したら早速制作開始です。
…上手く行くかなぁ…。
ごめんよ、ママは不器用さ…。
頑張ってはみるよ〈笑)。

と、いうことで
マイミクのくるみさん、ありがとぉ グー!

そしてそのままランチ。
(今週は多いなw)
ベーコンときのこのペペロンチーノ、
アルデンテで美味しかったよ~
ふふふ…痩せたいがこの食欲止まらない〈笑)。
誰かと~め~て~… がっくり
でも副鼻腔炎になり、もの凄い咳をする様になって
不健康にも2キロ痩せました。
健康的に痩せなきゃ、ね。


テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

kurumiさん>
うぉ!
なんだ、この凄いプレッシャーはっv-363
でもね、基本的に不器用な私だからねぇ〈笑)。
でも息子の喜ぶ顔が見たい一心で頑張ってますv-91
取りあえず入り口のドアのアンパンマンと窓下にカウンター付きました。
息子にはまだ見せてないの~。
完成してから驚かそうと思ってねっv-343

あ~しゃん>
そう!
高いんですよねぇ。
でも前々から購入しようかどうか迷ってたトコへいいお話があったのでホント嬉しいですv-343

前歯、良かったですねv-363
前歯だと見た目も…アレッってな感じになるから早く治ってよかったです(笑)。
歯医者行くと長い通院覚悟ですよねぇ。
頑張ってくだちゃいv-343

頑張ってかわいい「坊ハウス」作ってねv-22←プレッシャーv-8
折り紙とか貼ってもカラフルでかわいいよ。
くれぐれも手は切らないように気をつけてねe-247

前歯は無事に立派になりました(^^)v

ダンボールのキッズハウス
欲しいけど
買うと高いンだよな~
いいな~
楽しいでしょうね~
 
前歯は・・・
今の技術って凄い!
銀歯じゃないんですね(時代遅れ?)
ものの数分で
元の歯と変わらないくらいに出来ました~
思わず「凄い技術ですね!」って言ったら
歯科衛生士さんも照れてた
大感動でしたよ~
ま~何年も行ってなかったので
半分はボロボロ・・・
長~い通院になりそうです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
