

まだまだ回復せず…。

6月に入ってすぐ鼻炎(息子)&副鼻腔炎(私)を患い、
いまだ治らず…。
二人して熱を出してます

息子は幼稚園を休ませ小児科へ。
私も一緒にかかりました。

二人とも前回の抗生物質とは異なった物を処方してもらい、
服用。
早く治らないかなぁ。

私なんて、鼻が凄いのでめちゃめちゃかんで…
その挙句、粘膜が弱ってるところへ来て鼻血の連発 がっくり
やってられません…。

耳は聞こえにくいし
咳は酷くて毎夜、2時に咳き込み眠れず
鼻&痰の凄さといったら…。

いま流れ星流れたら、
「鼻水とめてぇ~~~っびっくり×3」かもしれません。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
