

手作りと言うのもおこがましいですが…。

戴いたホームベーカリーで早速食パン 食パン を作りました。

b208.jpg b209.jpg
                出来るのを待ってる息子。

b210.jpg
ピーッピーッ
カパッ びっくり
開けたらこぉんな感じ。
思わず「おぉ~ きゃぁぉ ♪

b211.jpg
荒熱を取る為、網へ。

b212.jpg
切ったらこぉんな感じでした。


いや普通に食パンになるんですねぇ。
…材料を入れただけなのに…
すごいなぁ。


テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

kochan>
そうそう、その通りv-363
絶対に必要では無いから後回しなのよねぇ。
私も友人にいただかなければ買わなかったかも…。
でもね、これ絶対にいいよ。
今週は全く菓子パンを買ってません!
いつも菓子パン買って「高くついたなぁ」とか考えちゃってたけど、チョコクリームを買うだけだから安上がりよ。
機種によっては「餅」までつけちゃうんだよねぇ、恐るべしホームベーカリー〈笑)。

体調は…少し良くなった。
咳のしすぎで腹筋や側筋が痛くて咳をする前に心の準備が必要ですv-356

おぉっ!何度買おうと思ったことか・・・ホームベーカリーって、持っている人は絶賛なんだよね。私もパン大好きだし、子供のためにも良いから、と一番最初は母に勧められたんだけど、いまだにうちにはありません。
電化製品って壊れたりするから、その都度いろいろ欲しいものがあって、どうしても必要じゃないものは、必ず後回しになっちゃうんだよね~。。。でもやっぱりいいなぁ♪おいしそう~i-237
体調、良くなった?

レスです。

さまりさん>
 そうなんですよねぇ。
 出来立てパン最高ですv-343
 少しずつ色んなパンに挑戦してみまっすv-218

うちもホームベーカリー持ってます。夜設定して朝焼きたてパンを食べれるって幸せですよね。
いろんなパンに挑戦してみてね~。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
