スポンサーサイト


まいった まいった

深夜寒気で起きました。
熱を計ったら38度8分
マジかよ~…と一人アイス枕と枕元に飲み物を置き、
体中痛いのでシップを貼りました。
息子のがうつったのか、
副鼻腔炎からの熱なのか分からないけど
取りあえず寝ようと頑張るが体が痛み眠れない。
2時半からずっと時計を見てました。
どうにも寝てられず、5時に起きて洗濯物を畳んだり
なぁ~にやってんだか。

夜中眠れず暇だったので、息子と旦那ちゃんを観察。
旦那ちゃん、息子にデニスブラウン装具キックをもらってました。
…しかも首に…。
当たるか…当たるか…と観察してたら案の定当たった〈笑)。
私もいつもデニスの洗礼を受けてるのでたまには旦那ちゃんも受けろぉ~ちゃぶだい

私の熱は朝には37度になりました。
眠れてないのでこれから少し寝ます。
おやすみなさい~…。
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

あ~しゃんさん>
 あぁ~…何となく分かります〈笑)。
 デニスはいてるとホント予想外の寝相ですからね〈笑)。
 蹴られるのが嫌だから背を向けて寝ると背骨にヒットしたり…。
 ホント泣いちゃう時がありますよ…v-356
 装具やさんにも一度経験させてあげたい〈笑)。

レスです。

シゲさん>
 えぇ~ほんとですか~、大変でしたねぇ。
 この大変さは本人にしか分かりませんv-363
 での風邪が何だか長引いてるなぁ~、
 花粉症デビューかなぁ~と思ってて
 レントゲン撮ってみたらそうでした。
 だから早期発見ではないかも…。>副鼻腔炎

 「こんなになるまでほっとくなんて、
 社会人として自己管理がどうかと思うよ。」
 >いや、全くお褒め頂けておりません〈笑)。
 体は大切にいたしましょv-343


 

レスです。

ヒグーさん>
 えぇ~…やっぱ熱出るんだ~…、
 酷くなると手術らしいしね。
 頭も痛くなったり色々するみたいだもんね。>副鼻腔炎

 うんうん、しっかり治すよ~。
 ありがとぅv-343

レスです。

お猿ぅ@さん>
 最強です〈笑)。>デニスブラウン装具キック
 デニスの精霊…かなりご加護がありそうだワ。
 デニスの洗礼>マジ泣けます、頭に喰らったらカチ割れます。

 ドラクエ依存症かぃv-363
 実況プレイって…しかもほくそ笑んでるって…とうとうキタな〈笑)。

レスです。

くるみさん>
 ありがとぉv-343
 踵落しも痛そうだねぇv-356
 しかもパパにって〈笑)。
 ママに来なければとりあえず「よしっ!」v-218
 いや、あまりにも暇で暇で思わず畳んじゃいました〈笑)。

それは・・・ご愁傷さまです
あの痛さは
蹴られた者しか、わかりませ~ん
ワタシは後ろの隙間に
足のお肉を挟まれ、血豆になりました
装具屋さんに言うと
「普通は、そんなトコロは挟まないでしょう」と笑われましたけど・・・痛かったンだよっ(怒)

おっ、ちょっと前のオレの症状にそっくり。
早めに病院行かないと悪化するんですよね副鼻腔炎。
オレなんか、「こんなになるまでほっとくなんて、社会人として自己管理がどうかと思うよ。」と先生にお褒めいただきました。(笑)


つらいねえ

アタシも同じでした・・・
高熱でたもん。
耳鼻科でなんかなぞの注射を2日連続で打ってもらってやっとで動けるようになってね。
仕事いけなかった・・・

だから副鼻腔炎っていっても、あなどれないって先生に言われたからさ。

しっかり治るまで薬ちゃんと飲んで、無理しないで。
寝るのが一番だよ

大分強そうな必殺技だわ(笑)<デニスブラウン装具キック

デニスの洗礼を”デニスの精霊”って勝手に読んで、すんごい御加護がありそぉとか思ってるし。

ドラクエ依存症。
ニコニコ動画も”実況プレイ”なるものを見て夜な夜なほくそ笑んでおります。

お大事にv-22
うちの子はかかと落としをお見舞いしてくれます・・・パパにv-14
それにしても、お熱があるのに洗濯物畳むとは、主婦ですねv-37早く良くなってくださいねv-352
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
