

電車ごっこ。

幼稚園へお迎えに行ったら電車ごっこをしてました
※左:坊は一番後ろ。   右:坊は奥の黄色いシャツ。
b202.jpg b203.jpg


私:「幼稚園で誰と遊んでるの?」
と聞くと、
坊:「分からない~。」
と答えるのでお友達と遊んでいるのか心配でしたが、
どうやら遊べているようです jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2
良かったワ

そして、今日もおもらししたお着替えが無かった びっくり
幼稚園行きだしてやっと2回目のお漏らし無し、パーフェクト。

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

あ~しゃんさん>
 やっぱり年中さんになると違いますねぇ。
 幼稚園の話をしてもらうと親として心配も減りますよねっ。
 毎日「喧嘩してないかな?」などモンモンとした毎日〈笑)。

 装具、色々ありますよねぇ。
 うちも足底板装具とデニス各3コ出して
 成長したなぁ~と実感させられます。

 

4歳の両先天性内反足の息子も
年中になってから
「何したの?」に「今日は○○したよ」と話してくれるようになりました
装具にもいろいろあるんだな~と
もう使わなくなった装具を思い出しました
 
これからも楽しみにしています 
  
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
