スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマン弁当

今日は幼稚園で初めてのお弁当の日。
b199.jpg

アンパンマンを作ってみました。

喜んでくれるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

きょこやん>
 月に1回の弁当だからできるのよ~。
 でもなんだかきょこやんらしい気がするよ ^^

すご!!!!!!!

うちの息子の幼稚園弁当は
公開できません。

だって親父のと一緒なんだもんw

レスです。

ヒグーさん>
 鼻はウインナー。
 にんじんにしようかと思ったが残されそうだったので…。
 ホッペはハム。
 カレーパンマンの目玉はチーズと海苔よ。
 遠足、楽しみだねぇ~ ^^

レスです。

kurumiさん>
 カレーパンマンの口…はさみで海苔をチョキチョキなんだけど結構難関〈笑)。
 そうなんだよねぇ、弁当箱小さいからおにぎり2個入れたらおかずがちょこっとになっちゃうのよねぇ。
 うちはねぇ、破壊されたアンパンマンとカレーパンマンとミニトマトとポテトとブロッコリーが残ってきた…。
 一体何を食べてきたのやら?

レスです。

お猿ぅ@さん>
 私が行ってた幼稚園も「ご飯だけ」持って行ってたよ~。
 ストーブの上にやかんで牛乳を温められて
 その匂いにやられ牛乳嫌いになった〈笑)。
 
 チョロ宜しく ^^
 …ってか、弁当とひきかえかぃ!
 相方さんに怒られまんがな〈笑)。

いいじゃん、ってかかわいい!
鼻は何?
来週遠足なんで、興味深々なワタシ・・・

カレーパンマン!

アンパンマンは、まぁ簡単ですけどカレーパンマンはむずかしそう。
子供のお弁当箱って小さいから、何を入れていいか迷ってしまいます。
また月末までに考えなきゃv-271

うちの子は、海苔の入ったポテトが嫌で、残してきたよv-12

羨ましいゎ。

うちは共働きで保育園に通ってたけど、保育園にも”ご飯だけ”持って行くシステムだったので、こういう手のこんだお弁当は羨ましいっス。

今度、坊にお土産チョロQ買ってきますよ♪

あっ、お弁当と交換で(爆)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。