

初 遠足

幼稚園 初の遠足です。
動物園へ行って来ました。
パパも急遽会社が休めたので自家用車で追いかけて来ました。

b171.jpg
まずはキリンと記念写真。

―本日は写真が多いので続きをご覧になられる方はどぉぞ―
b172.jpg
キリンにキャベツをあげました。
舌が長くちょいビビリ気味。

b173.jpg
そしてあげられてご満悦 グー!

b174.jpg
私もあげてみました。
指を舐められて、キリンのジョリジョリの舌にビックリ ポ

b175.jpg
豆汽車。
前座席の子と楽しそうに話してました。

b176.jpg
形は白鳥なのに、ようはコーヒーカップです。
真ん中のテーブルを回すとグ~ルグル。
味をしめたらしく一生懸命回してました 焦る3

b177.jpg
足漕ぎボート。
パパと一緒に。
ママは疲れるので辞退させて戴きました。

b178.jpg
観覧車。

b179.jpg
ゴーカート。
座高が足りずに前がハンドルで見えないらしい 笑

b180.jpg
「楽しいねぇ~。」

b181.jpg
ここへ来てもゲーセン。
やっぱりね。

帰りはバスの中でも眠らず、
20時に私と一緒に就寝。
朝5時に起きてお弁当を作ったのにあまり食べなかった坊…。
もうあまり作らないことにしました がっくり


テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

kochan>
 入園は団体割引で前もって幼稚園へ持って行きました。
 乗り物は現地でチケットを買うの。
 1回200円程度。
 子供は公園大好きだしいいんじゃないかな ^^
 親は物足りないかもしれないけど〈笑)。
 旦那ちゃんはね、ホントビックリでした。
 行けるなんて思ってなかったからねっ。

すごいねー♪動物園もあって、遊園地もあって。乗り物は無料?それとも、幼稚園側が別に支払ってるのかな??
うちも先週金曜日親子遠足だったけど、行き先はただの公園・・・3年間で3ヵ所の行き先がローテーションされるんだけど、公園2ヵ所、動物園1ヵ所。ま、このド田舎じゃあ、そんなもんでしょ。坊くん、とっても楽しそうだね。旦那さんも一緒に行かれたなんてすごい。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
