

幼稚園 復帰。

息子、まだ咳はするものの元気になったので
幼稚園 復帰 致しました

水遊びで水をかぶるなと言い聞かせたが如何なもんか sc04


― 息子帰宅後 ―

今日は水浴びはしなかったけど
砂浴びしたのかな?
頭の中が砂だらけでした がっくり

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

ケイコさん>
 ホント幼稚園や保育園は病気の巣窟ですよねぇ。
 息子の風邪もまだ咳は出るけど大分いいみたい。
 私のは…まだまだかなぁ、でも咳&鼻水なので大丈夫なんですけどねっ。

 2年目にして号泣。
 多分ね、現状を把握できたんでしょうね〈笑)。
 知恵がついたって事でしょうv-341
 毎朝号泣は大変ですが頑張って下さいねっv-91

体調どうですか??
幼稚園や保育園入ると次から次へとうつってきますもんね。

幼稚園、楽しそうに通っているようですね。
うちのリュウは2年目の保育園なのになぜか2年目になってから毎朝号泣です・・・
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
