

なんでもない一日

b105.jpg
いい天気なので布団干し。

b106.jpg
幼稚園で使うはさみ入れを手縫いしました。

b107.jpg
中庭のスリットに腰掛けてます。

b104.jpg
パジャマに着替える途中、怪しい奴発見。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

kochan>
 プラン提出って何処までを決めたプランなの?もう殆ど決めた物を提出?楽しみだけど大変だ~。

 テンプレの桜、花見してきたよ。なかなか綺麗だったよ~。入園式にもまだ咲いてるから楽しみっ。

 裁縫…実は嫌い…苦手。
でも息子の為だもん、頑張ったさ〈笑)。

そっか。まぁ、あくまでも今回のメインはおうちだしね★
このところまったくプロジェクトが進行していない我が家です。でも気づけばプラン提出予定まで、あと2ヶ月!そろそろ気合入れるぞ!
テンプレ、春らしくてとってもかわいいね♪こちらは桜はまだだけど、気分がウキウキしてきます。
坊くんの上履き、すごい~!澪さん、偉いねぇ。やっぱり子供が自分で脱いだり履いたり簡単に出来ることが第一条件だもんね。いろいろと準備あると思うけど、楽しみながら頑張ってね♪

レスです。

kochan>
 こんな妖怪いたでしょ〈笑)。
 葉書き届いたのねっ。
 良かったぁ。
 新住所、
 ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
 人物は載せなかったの。
 でもブログでいつも出てるしね ^^

こんにちは~♪引越しはがき、届いたよ。ありがとう~!澪さんたちの写真が載ってなかったのが残念??(笑)
最後の坊くんの写真、笑える~!何か、こんな妖怪いなかった??
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
