

隙間収納

東急百貨店の通販で購入したサニタリーラックが届きました。
洗面化粧台と洗濯機の間が23cmしかないので
20cmの隙間収納家具を探してたんです。
「お客様組み立て」は嫌だったので組み立ても頼んじゃいました。

b109.jpg

洗濯機をも少し左に詰めて、
次は洗濯機と壁の間に洗剤でも置けるスチールラックでも買おうかな。
今月はもう無理だから来月かなぁ



ミニ観葉植物を買ってきました。
b114.jpg
まずはお風呂場。

b113.jpg
1階トイレ。

b112.jpg
2階トイレ。
家の中に植物があると癒されますね。



外灯が玄関下しかなく、
玄関下の外灯をつけずに夜帰宅すると真っ暗。
なのでソーラーライトを買ってきました。
b110.jpg
門柱前に刺して見ました。

b111.jpg
アップにしたけど分かりにくいですね


テーマ : マイホーム
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
