

汚い話ですが…

の話です。

今日、息子が初めて が出来ました
なれないので1度に出来ず、 を何度も行き来しました。
「また出る~」
「また出る~」
の繰り返し。
10分くらいやってたかな?
でも、エラかった。

ホント私も自分の事のように嬉しかったよ

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

kochan>
  最近やっとおしっこを教えてくれるようになりました。
  遊びに集中してると無理だけどね。
  そんな時には声かけをやってます。
  夜のオムツ外しは…至難の業かなぁ。
  うちはまだまだの話だよ。
  towaくん、頑張れ!

わぁ!坊くん、すごいね!おめでとう~♪
私も初めて towa がトイレでしてくれたときは、うれしかったなぁ。今ではトイレでウン○は当たり前になっちゃったけど、一体いつになったら夜のオムツが外れるのかは疑問だけどね・・・暖かくなったら、やっぱり本格的にトレーニングしなきゃだめかなぁ・・・
坊くんも、これから季節もよくなるし、徐々にスムーズに出来るようになるといいね!頑張れ~♪

レスです。

  ひぐー>
ありがとう v-343
ガセにはやられるよねぇ。
何度もやられると頭の仲で「ブチッ」って音がする時あるよ〈笑)。
トイレが遠いとなお…ね。
お疲れ様 ^^;

おめでとv-10
うれしいよねー
うちは今日、ウンチって言われてトイレ連れてったら、ガセでさw しかも買い物中のホームセンターで、トイレ思いっきり遠かった・・・
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
