

魔のトイザラス

友人と息子とトイザラスへ。
2時間遊びましたよ。
いい加減親が飽きてきたので撤収。

が、しかし息子は帰らない~!と。
有無を言わさず息子を拉致。

号泣。
言い聞かせるがまだまだ号泣。
30分は泣いてたかな?
いい加減にして欲しくて店の隅で説教。
どうにか泣き止む。

…最近は誤魔化しが聞かないから
言い聞かせるしかないので大変。


テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

   ひぐー>
やっぱどこんちも一緒か。
「何泣かせてるの~?」位な感じでオバ様方の視線が痛いのよねぇ。
これもしつけのイッカンなんだが。

そそ、たまに誤魔化しが聞くよね。
うちは最近「龍が来て頭を食べられちゃうよ」とかがききます〈笑)。
ちょっと前はオバケでした。

うち、それイオ〇とかの遊ぶとこ(100円で動く乗り物みたいの)いくと、同じような感じ・・・
床に座りこみするし、床から抱き上げると怒って泣くし、なんとか連れ出しても玄関で座り込みするし。。。

いずこも同じね。
でも、ごまかし聞かないっての、ホント大変。
かろうじてオバケくるよ~で成功することアリ(笑)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
