

今まで住んでた家を大掃除

朝9時に畳屋さんが前の家にきました。
退去前に畳と襖換えです。

畳と襖が取り外されました。

b93.jpg
畳の下はコンクリ打ちっぱなしに似てます。

b94.jpg
北の部屋。
カビが凄かった

私が住んでいた所は西隣にはお隣さんがあるけど
東隣はエレベーターでお隣はなかったんです。
そのせいかエレベータ側の壁の結露が凄かったんですよ。

そして退去に向けて大掃除。
友人にもヘルプで来て貰いました。

何とか掃除も終わり、またゴミ処分の為に清掃センターへ。
70kgで1500円程度で処分して貰いました。

明日からは少しゆっくりめで片付けが出来ます。
のんびりいこう。


テーマ : マイホーム
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

今まで住んでた方は何とか片付き、後はエアコンの移設だけ。
これが移設なのになかなか金額が高いっ。
ヘタすると安い新品が買えるかも。
体は…早速風邪ひきました。
今まで2DKで鉄筋の団地だったお陰で暖かかった部屋もリビング内階段のある23畳のリビングは寒い!(笑)。
暖房効率は…やっぱ悪いです。
新居の片付け、のんびりやろうと思ってはいるけど片付かないと何だか落ち着かなくて ^^;
せかせかやってます。
心配してくれて有難うっ v-343

梱包、片付け、いろんな手続き、引越し、新居の片付けと準備・・・とーっても忙しそう。寒い日が続いているし、ちょっと心配。身体、壊さないようにね。まぁ新居の片付けは、ゆっくりでいいよね。とりあえず、生活出来れば・・・ゆっくり、のんびり、楽しみながら♪頑張って♪
でも2等はすごい!くじ運の全く無い私・・・宝くじでも当たらないかなぁと思いつつ、買ってないから当たるわけない。笑。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
