

引っ越し。

今日は5時起き。
荷造りを始めるが詰め終わらないまま…、引っ越しのサ○イさんが9時に来てくれた。

当初の予定は3人だったけど6人にはビックリ?
次の現場があるらしくヘルプにきてくれたそうだ。
6畳2間の2DKのわが家に男性が7人と私。
人口密度が高くワラワラしてた。
しかもその人達がガッサガッサ動くもんだから…何だか凄い光景。
サ○イさんの仕事の速さ、丁寧さにも唖然。
慣れてるとはいえ凄く、私は何をしていいのか仁王立ちでした。

サ○イさん6人中3人が次の現場があるという事で3人になったが作業続行。

トラックの積み込みに1時間かからず団地から車で10分の新居へ。
またガッサガッサ荷物を降ろした。

今まで上階がない家だったのに狭い階段を上がったトコにも居住スペースがある。
そこへも重い荷物が搬入された。
凄いのなんの
圧縮された服の量はハンパ無いのにもろともせず、お仕事に集中されてました。

1時には荷物の積み降ろしが終わり、お世話になったサ○イさんともお別れ。
皆さん、とても良い方達でした。

それからは団地の要らない布団やガラクタを清掃センターへ搬入。
ミニバンで2回、処分料3000円でした。

2時頃から雪がちらつき、4時には大きな粒の雪が舞っている中、新居のカーテンレールと奮闘?

なかなかつかないのでまた明日にしようと新居を後にし、生活出来なそうなのでばぁばんちに泊まりした。

かなり…疲れたよ
また明日頑張るさ。


コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

  さささん>
有難うございます v-343
もしかしたら会ってかもしれませんよ。
今度は前の住宅から v-231で10分なので近いは近いです。
マイホームいいけど…ローンから逃げられません〈笑)。

引越しおめでとうです。
一度も見かけませんでしたが(たぶん)
ついにご近所(たぶん)から、何処の人へですね。
マイホームっていいですよねぇ~。

レスです。

   ケイコさん>
ありがとうございます v-343
住み心地は…慣れないのでなんだか何をやるにしても時間がかかります v-356
睡眠も枕が変わったせいか寝つくまで時間がかかり、早く目が覚めてしまいます。
昔はこんなに繊細じゃなかったのに〈笑)。

お引越しおめでとうございます&お疲れ様です。

新居の住み心地はどうですか??
おしゃれなおうち、おしゃれな家具 羨ましい~このこの~ (*≧ロ≦)σ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
