スポンサーサイト


リサイクル

今日は要らないもの大処分です。
少しでも売れるかも~と思ったものをチサイクルショップへ買い取りに出してみた。

MTB
ドレッサー
メタルラック
木製ラック×2
座椅子×2

全部で7000円也

まぁ、今度私のイスを買うのでイス代になったかなって感じです。



午後は母の友人が新居訪問。
誰もが言う言葉
「若い人のおうちねぇ~!」と。
めっちゃシンプルモダンにふってるからそうなるかもね。

あとは
「道路から見ると窓が少ないのに、家に入ると窓が多くて日当たりいいね」
これも多かったみたいです。(内覧会に来てくれた人のお話)
道路側は滑り出しの小さい窓が4つしかないですからねぇ。
ごもっともです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

   kochan>
天気予報当たったね。
荷物の搬入までは何とか降られずに済んで、ゴミ処分の時には雪がジャンジャン降ってた v-356
薪ストーブいいよねぇ。
うちは最初ログハウスがいいなぁ~なんて言ってたんだけど、ログハウスって高くてさ、手が出せなかったの。
で、ログハウス薪ストーブいいなぁ~って思ってた。
予算との兼ね合いで中庭になったんだけどね。
それでも今はそれで良かったと思ってるよ。
無理して家を作って支払いがキツいと家の為に働いて、生活が楽しくなくなっちゃうと家の意味がなくなっちゃうもんね。

ちょうど昨夜家関係の記事を自分のブログにアップして、澪さんからもコメントもらったんだけど、今のところ絶対欲しいって決まってるのは、薪ストーブだけだよ~ん。
ほかにもいろいろあるけど、それはねぇ。。。なかなか難しいよね。
まだ話が具体的になる前に見た住宅展示場の家に中庭があって、すごくステキだったんだけど、いろいろ考えて、うちは中庭は多分造らないと思うんだ。澪さんちに中庭があるのを見て、やっぱりいいなぁ~♪と思ったんだけどね。
最近の天気予報は結構当たっちゃうけど、9日は曇っててもいいから、降らないで欲しいよね。お祈りしてるよ~!!

レスです。

   kochan>
ほんと近くに住んでたら気軽に遊びに来てね~と言えるが交通費かかるしねぇ ^^;
栃木方面に来る事があったら是非よって下さいね。

内覧会は雪、そして引越しの9日も天気予報は雪。
天気予報が当たらなきゃいいけど。

kochanち、楽しみだなぁ。
どんなのが良いとかってのはあるんでしょ?
これだけはどうしても入れたい~みたいな。
うちは中庭だったけどkochanちはなんなんでしょう?

内覧会の日は生憎の天気だったけど、これで晴れて澪さんの家になったんだね♪
数々の写真を拝見すると、澪さんたちのこだわりが随所に見られ、また、お母様の友人がおっしゃっているように、とてもおしゃれでモダン、若い人の家だよね~♪
うちはまだまだ全然進んでないケド・・・少しでも自分たちの夢の家に近づけるように、これからいろいろ考えて行きたい!と思ってるよ。
完成&引越し、おめでとう~♪近くに住んでいたら、お祝いに駆けつけるんだけどな。いつか遊びに行けたらうれしいですっ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
